パソコン丸ごとバックアップ


サービス内容
お客様の現在のパソコン環境をそのままバックアップいたします。
テレビをパソコンで取り込むなど、ハードディスクの読み書きが多い場合、
ハードディスクの寿命は、1〜2年といわれております。
パソコンからカラカラと異音が発生しだしたら、ハードディスクが壊れる前兆ですので、早めのデータのバックアップが必要です。
ウイルスによってパソコンが起動しなくなることも考えられます。
バックアップをしておけば壊れたハードディスクと交換するだけで、すぐにパソコンが使えるようになります。
OSのリカバリーや様々なソフトウェアのインストールなど、環境再設定の必要がありません。
壊れてしまったハードディスクからデータを復旧するにはとても費用がかかります(60GBで40万円程度)ので、
パソコンまるごとバックアップサービスをお勧めします。

ノートパソコンなどの環境をそのままに、SSD化することも可能です。
その場合、現在使用してるHDDのディスク容量より大きなSSDが必要になります。

※HDDが故障してる場合、
.そのまま返却(調査費3,000円)
.OSを再インストール後HDDを交換
.データ復旧作業
いずれかになります。


料金


HDD代 + 技術料10,000円
※HDDは時期により料金が異なりますので、お見積いたします。
※希望のHDDがある場合お申し付けください。

申し込み方法

メール(hirota@aicomp.jp)電話にて受け付けております。

〒260-0045
電話/FAX:043-284-1816
千葉県千葉市中央区弁天1-15-1
細川ビル3F
ACS